海ブログ

センス抜群

本日のゲストさんは、今日から3日間のダイビングに参加のNさん、体験ダイビングに参加のSさんのお2人と一緒にパダンバイへ行って来ました😎

Sさんは体験ダイビング3回目とあって、すんなりと潜降できて、水中でも自分で中性浮力を上手にとって泳げちゃうほどセンス抜群🤗

水中ではウミガメちゃんやネムリブカにも会えちゃうし、サメは何度見てもカッコイイですね😘
もう次回はライセンス取得に挑戦した方がいいですよー😘何十倍も楽しいですよっ❗

Nさんは体験ダイビングでは行けない、小さめの沈船を見に行って来ました🥰
小さいといっても立派な船で、徐々に全体が見えてくるワクワク感が何物にも変えがたいですよね😁
初めてのバリの水中世界はいかがでしたか❓
明日はヌサ・ペニダへ行く予定です😘

今日はありがとうございました😃
Sさん次はライセンス取りに来てくださいね😄
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております🤗

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波小 流れなし 水温27℃ 透明度10m(ウミガメ1匹)
2本目 ブルーラグーン 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度15m(ネムリブカ1匹)

Cameraman by Toru.I

本日2日目のIさんは、マンボウ狙いでヌサペニダへ❗❗

マンタは昨日いっぱい見て、お腹いっぱいなので、深場へマンボウ探し😁
水温は18℃と期待度あがるばかりだったけれど、マンボウは現れず😥

続く2本目もなかなか現れず…がっ!!数日ぶりに登場の🧡🧡🧡マンボウ様💛💛💛
ゆっくりと近づいてきて、そのまま水面へ😀、再び戻ってくるおかわりタイム!!🥰

3本目は珊瑚のキレイなポイントでドリフトダイブ、こちらではウミガメ3匹がお出迎えしてくれました😃
明日のラストも見れるといいなぁ😄

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり 水温18℃ 透明度10m(マンタ1枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ中 水温25℃ 透明度20m(マンボウ1匹+ウミガメ1匹)
3本目 サケナン 波小 流れ強 水温27℃ 透明度20m(ウミガメ2匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る