海ブログ

お友達と一緒に沖縄へ行くため✌

本日よりTさんが2日間のオープンウォーター・ダイバー取得コースに参加してくれました😎

今年の夏に既にライセンスを持っているお友達と一緒に沖縄へ行くため、今回のバリ島旅行中に取得することにしたそうです😃
お仕事がお忙しい中、学科部分はインターネットを使い、少しずつeラーニングで完了させてきてくれたお客様は、プール講習からのスタートです✌
ダイビングは全くの初めてということもあり、最初はド緊張している様子だったため、慌てずゆっくり、少しずつ進めていきました😊
苦手な方が多い、マスクのスキルも徐々に慣れてきていて、最後はかなり上達してましたね😀

午後からの海洋実習も、呼吸が落ち着かない様子でしたが、絶対にライセンスを取りたいという思いもあり、徐々にリラックスしていってましたね🤗
明日はもっと綺麗な海での海洋実習なので、今日よりも更に楽しめるかと思います😉

サヌールの海洋状況
1・2本目 ビギナーポイント 波小 流れ弱~なし 水温28℃ 透明度3-5m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る