海ブログ

早くもリピートして頂きました😘

前回3月にスーパー・リピーターのMさんと一緒に来られたYさんが、早くもリピートしてくれました😘
本日より2日間よろしくお願いします😃

初日は前回行ってない、そしていま海況のいいアメッドへ行ってきました😊
事前情報どおり透明度がよく、穏やかなコンディションでサイコーでしたね😀
たしか前回の2日間もコンディションがよかった記憶があるので、お客様の運がいいのかも😅
もうブランクを一切感じないほど、ダイビングの感覚を取り戻して、アメッドでまったりとしたダイビングを満喫🤗
今日はカメさんが4匹も見れたので、明日のマンタも大丈夫かなぁ🙄

明日は100本記念ダイブです🎉
実はご紹介してくれたスーパー・リピーター様も明日が100本記念😄

アメッドの海洋状況
1本目 ピラミッド 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m(タイマイ1匹)
2本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m(タイマイ3匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る