海ブログ

待ちに待った新婚旅行🛫

本日のゲストさん、やっとコロナが落ち着いた!ということで、待ちに待った新婚旅行🛫なんだそうです😊
ご結婚おめでとうございます🤗

Iさんご夫婦💑が向かったのはアメッド😉
道中は初めてのバリ島で見る景色や風景、すべてが新鮮で驚きと発見をしていると、あっという間に到着😅

体験ダイビングの説明をして、水中ツアーに出発💨
何度か体験ダイビングの経験がある奥様は、慣れたものです😊
初めての旦那さんを気遣い、ペースを合わせ協力しながら、ゆっくりと💗
こ~やって仲良く夫婦生活を楽しんで過ごしていくのかなと思いながら、水中ではクマノミや一生懸命観察していたオジサン、ジュムルック湾と言えば、ヒメツバメウオの群れなど、多くの魚に囲まれちゃいましたね😄
不思議な不思議な水中世界は、いかがでしたか❗❓
お二人とも末永くお幸せに🤗
ありがとうございました😀

アメッドの海洋状況
1・2本目 ジュムルック湾 波小 流れなし 水温28℃ 透明度15m

お隣トランベンに向かったのは、当店3回目で以前ライセンスもバリビューで取得された卒業生のHさん😃
お久しぶりです♪

最近のトランベンは、波が高めでタイミングを見計らってのエントリー😵
浅瀬は濁りがあるけど、それより先は透明度バツグンでしたね🤗
初めての沈船は、もぅそれだけでワクワクします😎

今年もありがとうございました😀
また来年もお待ちしてます!😁

トランベンの海況状況
1・2本目 沈船 波中 流れなし 水温28℃ 透明度20m

本日2日目のNさん&Mさんと、本日より3日間のダイビングに参加のIさん、シュノーケリングに参加のMさんご夫婦で、ヌサペニダに行って来ました😊

バリと言ったら、まずはマンタでしょ!😁
今日も外しませんよ~😆
8枚のマンタが水中で舞ってるじゃありませんか😲
水深が浅いため、シューノーケリングでもマンタに大接近・間近で見れちゃいます👍

続くクリスタルベイではタイマイが・・・嬉しいんだけれどゴメン、この時期は出番じゃない😂
しかしマンボウ様は現れず、、、😭
最近、どこ行っちゃったのかなぁ❗❓

みなさん、本日はありがとうございました😎
また遊びに来てね😉

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温21℃ 透明度10m(マンタ8枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ中 水温24℃ 透明度20m(タイマイ1匹)
3本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温23℃ 透明度25mオーバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る