海ブログ

初めての体験ダイビングにトライ👍

本日はMさんファミリーが遊びに来てくれました👪

単身赴任中のお父さんと、今回久しぶりの再会で、初めての体験ダイビングにトライ🤗
初めて見るダイビング器材はカッコイイ❗❗けど、まずは体験の説明をしっかり聞いて、いざ器材の装着😉
その後、水面で呼吸の練習などをしたら、少しずつ水中に入っていきますが、お子さんは普段から水泳🏊‍♂️をしているそうで、すんなり潜れちゃいましたね✌
水中は皆さんが想像していた以上に、いろんな種類の魚達がいて、それを見たり追っかけたりして楽しんでいるのが伝わってきました😄

ニモ(カクレクマノミ)やリクエストのカメさんも見れて、初ダイビングは大成功😎
休み明けに学校でお友達に話をしたら、お友達は羨ましがるだろうなぁ😊

本日はありがとうございました😃
次の誕生日がきたら、ライセンスGetしちゃおうね😁
また遊びいらして下さい😀

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 サケナン 波小 流れなし 水温29℃ 透明度18m
2本目 SD 波小 流れなし 水温29℃ 透明度15m(タイマイ1匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る