海ブログ

新婚旅行でバリ島へ💏

本日は新婚旅行でバリ島へお越しのGさんご夫婦が遊びに来てくれました💏
ご結婚おめでとうございます💗

ライセンスをお持ちの奥様と、初めて体験ダイビングをされる旦那様がペニダ島へ😀
初めてのダイビングでも、海に入る前にインストラクターがゆっくり丁寧に体験ダイビングの説明をするので安心👍
その後、水面で練習をしていると、すぐ真下にはマンタがグ~ルグ~ル旋回しながら、優雅に泳いでて、それにブラックマンタもいるじゃありませんか😍
マンタの舞なんかも見れたり😘、エキジットするまで、ずっとマンタが見れました🥰
体験ダイビングでブラックマンタも見れるバリ島は、改めてスゴイと思った1日でした😉
2本目は映画で見た本物のドリー😁
ランチタイム中には、イルカの群れが見れたり、ラッキーなサプライズ付きも南国ならではですね👍

奥様はダイバーですので、お時間がございましたら、旦那様もぜひライセンスを取得してみてください😃
オープンウォーターを持っていると、体験ダイビングよりも更に水中世界を楽しむことができます😁
本日はありがとうございました😊
末永くお幸せに🤗
またバリ島にも遊びに来てね😄

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波小 うねりなし 水温29℃ 透明度20m(マンタ5枚+ブラックマンタ1枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度20m
3本目 サケナン 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15m(アオウミガメ1匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る