海ブログ

どこも海況いいですね

本日のゲストは、2日目のスーパー・リピーター・Mさんとお友達のYさん、当店11回目のスーパー・リピーター・Sさんとお友達のAさん、バリ島でダイビングショップを経営されてたオーナーさんからのご紹介でお越しのMさん&Kさん&Mさんが沈船で有名なトランベンに行って来ました😎

今日はビーチの波が下がっていたので、体験ダイビングチームもエントリーは問題ナシ✌
事前にダイビングの説明をしますが、いざ海に入ると緊張するものですよね😉
でも慌てず、水面でゆっくり呼吸の練習をしていると、ココは足のつく深さでも、顔をつけるだけで、マスク越しにはお魚さん達が見えるし、自然と呼吸が落ち着いてましたね👍

終わってみれば、ダイビングをとても楽しんで頂けたようで、次回はライセンスを取得したいと、嬉しいお言葉を頂きました😊
今は学科部分をご自宅で完了させることが出来るので、最短2日間でライセンスを取得出来ちゃいます😁
また是非遊びいらして下さい😃
皆さん本日はありがとうございました😎

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15m
2本目 コーラルガーデン 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15m

もう1組リクエストのマンタポイントへ向かったのは、14日目のリピーター・Kさんと、2泊4日の弾丸でバリ島へ遊び来てくれたKさん&Nさんです🥰

Cameraman by Kana.K

今日もマンタポイントは絶好調で、トータル8枚のマンタと1枚ブラックマンタに、マンタトレインも見れたそうです😍
バリ島のマンタポイントはホント凄いですョ😘
まだまだ他にもご紹介したいダイブサイトが沢山ありますので、次回はゆっくり遊びいらして下さい😉
本日は限られた時間の中、遊び来ていただき、ありがとうございました😃

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波小 うねりなし 水温28℃ 透明度15m(マンタ8枚+ブラックマンタ1枚)
2本目 SD 波なし 流れ強 水温27℃ 透明度15m(タイマイ2匹)
3本目 サケナン 波なし 流れ弱 水温25℃ 透明度20m(タイマイ3匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る