海ブログ

とても穏やかなトランベン

初めてのバリ島を満喫中のJさんが、ファンダイビングで遊びに来てくれました😎

今日向かったトランベンは、海がとても穏やかでコンディションよかったです👍
ダイビングを始めてから気になってたというレックダイビング😊
待望の沈船は巨大で迫力があり、船体にびっしりとついた珊瑚は、時の経過を物語ってますね😀
お魚が棲みやすい環境になっていて、タイマイやネムリブカ、バラクーダなど、大きい魚も泳いでました🤗
ココの名物?!チンアナゴは、メッチャ大量で、みなさん驚きますよね🤣

2本目はダイナミックなドロップオフ!
色鮮やかなスミレナガハナダイが浅い深度で見れちゃいます😉
最近はニシキフウライウオが居ついていて、今はまだ可愛いサイズです😃

お客様にバリ島の海を気に入って頂けたみたいで、よかった~✌
他にもご紹介したいポイントが沢山ありますので、またぜひ遊びに来て下さいね😉
またのお越しをお待ちしております😄
本日はありがとうございました😎

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波小 流れなし 水温28℃ 透明度15m(カメ1匹+ネムリブカ1匹)
2本目 ドロップオフ 波小 流れなし 水温28℃ 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る