海ブログ

今年のマンボウ様サービス良すぎじゃない❓❗

今日のゲストは、アドバンス講習に参加のSさんご夫婦💑と、体験ダイビングに参加の学生さんカップルYさん&Mさん💑がサヌールでのダイビング、約4年ぶり2回目のリピーター・Hさんがマンタ&マンボウ狙い😎

旅行が大好きなYさん&Mさんは、ナント!!47都道府県を制覇しているそうです😲
スゴーい👍
今回は日本を飛び出して、海外アジア3か国目のインドネシア・バリ島を満喫中😉

今日のサヌールは透明度がイマイチだったけど、カマスやツバメウオの群れ、大きなケショウフグ、泳ぎ方が面白いヘコアユなども見れて、水中世界は楽しくもあり、不思議な体験が出来たと思います😊

近場のサヌールはポイントが近いため、午後からは再び観光をするそうです😃
若いってすごい体力、有り余ってるわ~😄
本日はありがとうございました😀
楽しい旅を続けて下さいね🤗

AOW講習はボートとP.P.Bで、中性浮力をしっかり練習したため、ウエイトが1kg減り、2本目では中性浮力が格段にレベルアップしていて、エアーの消費も良くなってました😎
本日はお疲れさまでした😃
明日も引き続きよろしくお願いします😀

サヌールの海洋状況
1・2本目 ビギナーポイント 波小 流れ弱 水温26℃ 透明度5-8m

マンタポイントでは4枚のマンタが見れて、3本目でマンボウ様2匹のご登場😍Yes!!
そのうち1匹はホバーリングしてくれたので、じっくりマンボウ観察が出来ました😘

約4年ぶりのバリ島は、如何でしたでしょうか❓
また来年も遊びいらして下さい😄
本日はありがとうございました😃

今日のゲストも1日で見れちゃうなんて、今年のマンボウ様は、サービス良すぎじゃないですか❓❗
今年はアタリ年、皆さん来月のご予約をお待ちしてます😎

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温22℃ 透明度10m(ノーマルマンタ4枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ中 水温22℃ 透明度20m
3本目 クリスタルベイ 波小 流れ中 水温18℃ 透明度20m(マンボウ2匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る