海ブログ

10歳の誕生日を迎えて

今日から3日間のオープンウォーター・ダイバー・コースに参加のR君10歳😉
昨日誕生日を迎えて、念願のダイバーになるため、講習がスタート👍
お誕生日おめでとう🎂

まずは学科ですが、聞きなれない言葉がたくさんあったと思うのですが、一生懸命聞いてくれてたね😊
その甲斐あって、ミニクイズは問題なくクリア🤗

午後からは、待ちに待ったプール講習の始まりです😀
初めて着るウェットスーツ、重たい器材、全てが慣れないことだけど、ある意味新鮮でワクワクしてるかな❓
子供って飲み込みが早くてビックリ😲
スキルは簡単に熟すし、マスク脱着なんかも全然怖くないみたい😃
中性浮力はちょっと難しかったみたいだけど、練習しているうちに、だいぶ上手くなったね😎
明日にはもっと上手くなっていくんだろうな🙄
海洋実習が楽しみ、お魚がいっぱいいるし、楽しいこと間違いナシ❗❗
一緒にガンバろうね😄
あと、ホテルに戻ってからの宿題も・・・ガンバって😁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る