海ブログ

日本は立秋ですね

8月8日は日本の立秋で、この日を境に秋に向かいひんやりとした風が吹くという意味らしいですが、日本はまだそんな気配全然ないみたいですね(>-<)
明日から残暑のようで、気候が昔と変わっちゃったんでしょうか🙄
熱中症には十分気をつけてくださいね😊

ちなみに、バリはいま乾季にあたり、日本より涼しい時期で観光しやすいですよッ!😁

さて今日はTさんとトランベンへ行って来ました😃
ポイントに到着後、海を見ると波が高いじゃない・・・😱
でもお客様の若さとパワーで問題なく、エントリー出来ました👍
水中は濁ってると思いきや、綺麗じゃないですか😃
沈船も良く見える🧐良く見える🧐
カメさんも気持ちよさそ~に泳いでるし、ワクワクの沈船探索は男心をくすぐられますね😄
Tさん明日はヌサ・ペニダの予定です😀

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波大 流れなし 水温27℃ 透明度18m(タイマイ1匹)
2本目 コーラルガーデン 波大 流れなし 水温27℃ 透明度20m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る