海ブログ

風がおさまってきました😊

本日2日目のMさん、当店7回目のリピーター・Tさんさんは弾丸旅行で1日だけ時間を作って、潜りに来てくれました😎

先日までの大きな波はだいぶ落ち着いてきて、海況を戻しつつあるマンタポイントに1本目入りました😉
水面でお客様のエントリー待ちをしている下では、既にマンタが泳いでいるじゃないですか😘

クリーニングステーションへ行くと、7~8枚のマンタが根の上を旋回しているし、本日も凄い数のマンタを見ることが出来ました😍
Mさんはマンタお初で「こんなにも簡単に・・・」と仰ってましたが、波さえ無ければバリ島のマンタポイントは凄いんです😅

2本目は透明度がいいクリスタルベイで、タイマイやタイワンカマスの群れが見れたり、ラスト3本目は、どこまでも続く珊瑚の絨毯の上を気持ちよ~~~くドリフトダイブ😉

本日はありがとうございました😃
Mさんバリ島の海は如何でしたか😀
今回は海況がイマイチで行けなかったアメッドやトランベンも面白いポイントですので、次回はそっち方面へも行きましょう😁
Tさんはあまりお時間のない中、弾丸旅行で遊びに来ていただき、ありがとうございました🤗
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております😎

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温29℃ 透明度10m(マンタ10枚以上うちブラックマンタ1枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れなし 水温29℃ 透明度18m(タイマイ1匹)
3本目 SD 波小 流れ弱 水温24℃ 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る