海ブログ

OW→AOWコース

オープンウォーター・ダイバー講習のAさんとパダンバイへ行ってきました🥰

講習は順調に進み、中性浮力にも更に磨きがかかり、もう一人前のダイバーさんです👍
大きなコブシメが横切る中のホバーリング練習😁
そして少し苦手意識のあったマスクのスキルは、しっかりマスターして、もう怖くありませんね🤗

❤本日もNewダイバーの誕生です❤
オープンウォーター・ダイバー、おめでとうございます🤗

もっと上手になって、色々な海を見てみたいので、そのままアドヴァンスド・オープンウォーターに突入❗❗
お魚の名前を沢山覚えたいと、魚の見分け方を選択😊
上手にスケッチして、図鑑で調べる時間も楽しいんですよね😉
偶々いたミナミハコフグの幼魚が可愛くてお気に入りの様子😃
成魚と幼魚では容姿が違うし、可愛いお魚まだまだいっぱい居ますよ😄
2日目もお疲れ様でした😎

話は変わりますが、帰りに飛び込んできた大谷選手の結婚報道🤗
ビックリしましたね~❗❗
お相手も気になりますが😁

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波&流れなし 水温26℃ 透明度12m
2本目 ブルーラグーン 波小 流れ弱 水温26℃ 透明度15m
3本目 ブルーラグーン 波小 流れ中 水温26℃ 透明度10m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る