海ブログ

終わる頃にはメチャメチャ楽し~い😉

こんにちは😉
昨日学科とプール講習を行ったTさんが、いよいよ海洋実習💨

午後からは残りの宿題が出来るよう、近場のサヌールで2ダイブしてきました😄
器材セッティングやバディチェックは、スムーズに熟せる様になってきたけど、初めての海はやっぱり緊張するよね😅
深呼吸しながら落ち着いて、その後にゆっくりと潜降😊
でも入ってしまえば、プールと何ら変りません😃
プールと違うのは、目の前にたくさんのお魚達がいることかな🥰
そうすると、ドキドキから気持ちがワクワクへ🤗
スキルは順調に進み、何といっても浮力の取り方や泳ぎ方が、昨日より格段に上手くなっていてビックリ😲

透明度はよくなかったけど、終わる頃には「メチャメチャ楽し~い♪」と、魚を追いかけて楽しむ余裕まで出てきてましたね🤗
その調子で、もう1日頑張りましょ~😀
明日はもっと綺麗な海での講習です👍
お楽しみに~😃

サヌールの海洋状況
1・2本目 ビギナーポイント 波&流れなし 水温29℃ 透明度5m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る