海ブログ

12枚のマンタトレイン😍

本日はSさんご夫婦💑と約6年ぶりにバリビューへ遊びにきてくれましたMさん👧がヌサ・ペニダで3ダイブ😎
お久しぶりです&お帰りなさい😍

1本目のマンタポイントは、凄かったですョ~😲
マンタが列なって次から次へと現れ、ナント!!12枚のマンタトレイン😍
5・6枚が列なるのは偶に見ますが、こんなに列をなして泳ぐマンタを久々に見ました😘
今日のお客様は、めっちゃラッキ~👍

ペニダ島の南部エリアにあるマンタポイントから島の真反対に移動して、2・3本目はペッド/SDライン😃
この辺りは一面に広がる珊瑚礁がとてもキレイなんです😍
緩やかな潮流で、3匹のウミガメも登場😘

Iさんご夫婦、今回は限られた時間の中、遊び来ていただき、ありがとうございました😃
バリ島他にも沢山のダイブサイトがあります😊
お時間を見付けて、また遊びいらして下さい😄

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温28℃ 透明度12-15m(マンタ15枚以上うちブラックマンタ2枚)
2本目 SD 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15-18m(タイマイ1匹)
3本目 ペッド 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度15-18m(タイマイ2匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る