海ブログ

「南国」といえば綺麗な海

本日はファンダイビングに参加のYさん、体験ダイビングに参加のダブルTさんで、パダンバイへ行ってきました😎

初のバリ島で「南国」といえば綺麗な海😃
体験ダイビングのお客様は、子供の頃から素潜りしていた水中世界、この機会にダイビングに挑戦してくれました🤗
緊張すると仰ってましたが、水に慣れているのもあり、水面で呼吸の練習など、ちょっとしただけで問題なく、すんなりと潜れちゃいましたね😊
地元の海とは違い、見たことのない南国のカラフルなお魚達が沢山いるし、思っていたより楽しかったらしく、時間があっという間に過ぎていきましたね😄

次回はライセンスに挑戦してみようかな❗❓ってお二人で話をしてました😀
ライセンスを持っていると、体験ダイビングより数十倍も楽しいですyo🤗
機会があれば、ぜひチャレンジしてみて下さい😘
本日はありがとうございました😎

ファンダイビングのお客様は、まったりした2ダイブで、レアなホウセキカサゴが見れたりしたそうです😍
バリ島での滞在日数が少ない中、お越し頂きありがとうございました😊
次回はペニダ島へダイビングしに行きましょう😉
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております😎

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波小 流れなし 水温28℃ 透明度15m
ファンダイブ2本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温26℃ 透明度15m
体験ダイビング2本目 ブルーラグーン 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る