海ブログ

Happy Birthday🎉

本日より3日間のオープンウォーター・ダイバー・コースに参加のIさんファミリー🥰
2日目のKさんはヌサ・ペニダへ😎、7日目のSさんと4日目のHさんはトランベンへ行ってきました😃

ライセンス取得コースのお父さんが家族5人で一緒にダイビングを始めたいと、今回ライセンスを取得することにしたそうです😍
仲のいいご家族って素敵で、見ているだけで、こちらも幸せな気分になれます😘

Hちゃんは学科部分をバリ島で行うことにしたのですが、なんでかと言うと、今日が10歳のお誕生日🎂
Happy Birthday🎉
おめでとうございます🤗
実はお父さんも今日がHappy Birthday👍

午後からみんなで仲良く一緒にプール講習をスタート😀
器材を背負うとダイバーっぽくなるけど、初めてなのでワクワクする気持ちよりドキドキの方かな❓
でも自分達のペースで、ゆっくりやっていけば少しずつ慣れてくるし、問題ありません😄とは言ってたけど、皆さんスキルはとても落ち着いていて、上手に出来てましたよ🤗
10歳のHちゃんもよく頑張りました😉
今夜のお誕生日会を楽しんでね😊

ヌサ・ペニダは、久しぶりにマンタを狙ってきたのですが、透明度は回復してなかったです😥
その他の2本はペニダ島/レンボンガン島のポイントへ行き、そこでは今日も沢山のカメちゃん🐢
最近カメちゃんとの遭遇率はかなり高いんだけど、そろそろマンタも恋しくなってきましたね🤔
Kさん、2日間ありがとうございました😊
いつもはマンタ90%以上見れるので、またぜひ遊び来て下さい😉

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波小 流れ弱 水温26℃ 透明度1-3m
2本目 SD 波小 流れ中 水温28℃ 透明度15m(タイマイ2匹)
3本目 サケナン 波小 流れ中 水温28℃ 透明度15m(タイマイ2匹)

トランベン初めてのHさんは定番の沈船コース😎、2度目のSさんは好きなマクロ撮影にスラヤへ😄
バリ島北東部はマクロの宝庫😍
素敵なお写真を次回拝見させてくださいね😄

Sさん、7日間のダイビングありがとうございました😊
次回はムンジャンガンやマンボウを狙いに遊びいらして下さい😄
またお会い出来るのをスタッフ一同、お待ちいたしております😃

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波小 流れ弱 水温30℃ 透明度20m
2本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温30℃ 透明度20m
3本目 コーラルガーデン 波小 流れ弱 水温30℃ 透明度20m
マクロ狙い
1本目 スラヤ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度18m
2本目 スラヤ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度18m
3本目 ムラスティ 波小 流れ中 水温27℃ 透明度18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る