海ブログ

アドレナリン出まくり

本日3日目のリピーター・Kさんご夫婦、2日目のYさん&Rさん、同じく2日目のMさんがヌサ・ペニダへ😎、バリ島初めてで色々やりたいことがあるRさんは、何とか時間を作って、近場のサヌールでファンダイブ🥰

今日のサヌールは透明度よかったですし、浅瀬に沢山のお魚達がいて、クマノミも4種類生息していて、ツバメウオの群れやタイワンカマスの群れなどが見れました😊
また、ヘコアユは泳ぎ方が特徴的で面白いですよね😁

今回は限られたお時間の中、バリビューに遊び来てくれて、ありがとうございました😃
次回はゆっくりとマンタや沈船を見に行きましょうね😄
またお会いできる日を楽しみにしてます😎

サヌールの海洋状況
ビギナーポイント 波&流れなし 水温27℃ 透明度10m

マンタポイントは今日も透明度がイマイチで、水温20℃と冷たかったけど、マンタを見ることが出来ましたョ😘
2本目は潜り始めて、深場に目をやると、大きな影が見えて、近づいてみると確信に❗❗❗
うぅぅぅぅ~~~マンボー🥰😍😘

今日の皆さんは、持ってますね~👍
マンボウが止まってたので、5分ほどずっと見れて、寒さが帳消しになるくらいアドレナリン出まくりです🤣
超ラッキ~~~🤗
その後は、タイワンカマスの群れやロウニンアジ、3本目ではカメさんと、大物盛沢山な1日でした♪

リピーターさんご夫婦は、3日間ありがとうございました😃
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております🤗

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり中 水温20℃ 透明度5-8m(マンタ2~3枚)
2本目 トヤパケ 波小 流れ弱 水温24℃ 透明度20m(マンボウ1匹)
3本目 SD 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m(タイマイ2匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る