海ブログ

ラストはマンボウ狙い&リピーター様はアメッドへ

本日7日目のTさんは、2日目にマンボウが見れたけど、少し遠かったので、ラストは再度マンボウ狙いへ😎
3日目のヘビー級リピーターさんと、コロナ前まで毎年来て頂いていたMさんご夫婦が4年ぶりに遊び来てくれました😊
お帰りなさい😀&お久しぶりです🥰
バリビューを忘れずにいてくれて、嬉しいです😘

マンボウ狙いのTさんは、バリ島に着いてから運気がup⤴⤴⤴していて、ツイてるというお話しでしたが、言葉どおり1本目からマンボウをGet!!😍
他のダイバーがいなかったので独占状態💗
そして2本目もクリーニング中のマンボウ様をGet♪

更にバリ島では珍しいウォビゴンが岩陰にいるのを発見😉
おやすみ中で逃げる気配なし🤣
お客様の仰るとおり、ホントついてますね~🤗

7日間のダイビングの締め括りは、大成功😎
連日のダイビングありがとうございました😃
またお時間を見付けて、バリ島へ遊びに来てください😄
今度はムンジャンガンへ行きましょう😊
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております🤗

今年の春先にこちらのブログで、当社が予想していたとおり、今年は11月初旬もマンボウが狙えると思いますので、まだ間に合います🥰
バリ島で25年以上のガイド経験を持つベテラン日本人が、長年のデータから割り出しているので、こういう読みが出来るのもバリ・ビューならではの特徴です🤗

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 チャンティック 波小 流れ弱 水温21℃ 透明度18m(マンボウ1匹)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温20℃ 透明度18m(マンボウ1匹+ウォビゴン1匹)
3本目 チャンティック 波小 流れ中 水温23℃ 透明度15m

アメッドはピグミーシーホースを見に沈船へ行った組と、メインのポイントに行った組とで分かれました🤗
可愛いピグミーちゃん1匹でしたが、ガイドが見付けてくれました😃
メインのポイントで欠かせないのがカメ😍
何度見てもどのダイバーにも好かれるカメさん🐢、癒されますよね😘
約4年ぶりのバリ島ですが、海・人・文化・景色、どれも最高ですよね~😄

皆様、いつもありがとうございます😊
次回はイカを釣っておきます😅
2023年もご来店ありがとうございました😉

アメッドの海洋状況
1本目 ジャパニーズレック 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m
2本目 ピラミッド 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m

1本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m(タイマイ1匹)
2本目 ピラミッド  波小 流れ弱 水温28℃ 透明度20m(タイマイ1匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る