海ブログ

マダラエイの集会

本日は昨日と同じメンバーで、3日目のリピーター・Tさん👦、2日目のSさん👦がヌサペニダへ行ってきました😎

マンタポイントでは、いつものところにマンタがいない…😱
深場の方へマンボウでもいるかな🙄とか考えながら探しに行ったけど、マンボウどころかマンタすら見付からず😰、欲張ったのが伝わってしまったのか😵
久しぶりに外してしまった~😭

2本目は下からの冷た~~~い水と😬、雰囲気はいい感じだったんだけどな~😃
ここでもスカリました😭
Noマンタ、Noマンボウ…こんな日もありますよね😃
自然相手ですので、会えるか、会えないか、それを含めてダイビングは楽しいということで😄
お客様は昨日見ていたので😅

3本目は偶にこの辺りでもマダラエイは見れるのですが、今日は5匹集って集会でもしてたのかな🤣
安定のカメちゃんは2匹🥰

リピーターのTさん、今回も3日間ありがとうございました😃
11月にまたお待ちしてます😄

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり中 水温21℃ 透明度10m
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温20℃ 透明度20m
3本目 SD 波小 流れ強 水温25℃ 透明度20m(マダラエイ5匹+ウミガメ2匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る