海ブログ

早くも今年3回目のリピーター様😍

本日のゲストは、今年バリビューでオープンウォーターを取得されたRさんが、早くも2回目のファンダイビングで遊びに来てくれました😎

今日Rさんは初めてのマンタ&マンボウ狙い😊

1本目のマンタポイントは、いつもどおりにマンタちゃんが4枚見れました🥰
今日ブラックマンタがいなかったけども、明日もう1日ありますので、明日に期待しましょう😅

もう1つのお目当てマンボウは、3本目に遠くの方から徐々に近づいてきて、そのままホバーリング態勢に入ってくれて、マンボウとの距離5mくらいまで大接近😍
初日にマンボウが見れて、ラッキー☆彡
ガイドの力も抜けて、明日は更にいいことあるかも?!😁

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波小 うねりなし 水温23℃ 透明度15m(マンタ4枚)
2本目 クリスタルベイ 波&流れなし 水温23℃ 透明度20m
3本目 クリスタルベイ 波&流れなし 水温22℃ 透明度20m(マンボウ1匹+ウミガメ1匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る