海ブログ

親子のお客様は初マンタ

今日はヌサ・ペニダ行きのスピードボートが出発するサヌールビーチで、凧あげ大会をやっていて大賑わい😁
1つの凧に数人の大人が一生懸命あげてました😄
陸からあげているのはわかるけど、海の中に入ってまで、あげているチームも😂
評価の対象になるのかな🙄

さて、賑わいを見せるビーチからヌサペニダへ向かったのは、当店2回目のリピーター・Sさん、本日3日目のKさん、2日目のSさん親子です😎

1本目のマンタポイントは、クリーニングステーションで、いつものようにマンタの舞を披露している4枚😍
そのうち2枚がブラックマンタでしたね😘
Sさん親子が初マンタを見れて良かった~!🤗
マンボウは不発でした😰

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温24℃ 透明度15m(ノーマルマンタ2枚+ブラックマンタ2枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温20℃ 透明度18m
3本目 ブルーコーナー 波小 流れ中 水温21℃ 透明度15m

トランベン組は、本日2日目のMさんと、約14年ぶりのダイビングに参加のMさんでトランベンへ💨

トランベンのビーチは穏やかになり、No Waveでエントリー&エキジットも楽チン!😄
水中もNo currentで、透明度20mオーバーと、沈没船ツアーには持ってこいのコンディション😁
じっくりと沈船ポイントで2ダイブ👍

トランベンの海洋状況
1・2本目 沈船 波&流れなし 水温27℃ 透明度20mオーバー

みなさま、本日もありがとうございました😍
またのご来店お待ちしてます😄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る