海ブログ

水深10mにマンボウ😘

本日3日目のリピーター・Tさん、同じく3日目のリピーター・Kさん、本日2日目のリピーター・Mさんがヌサ・ペニダへ😃、Aさんはトランベンに行ってます😊

ヌサ・ペニダは、1本目の安全停止に入る前に、水深10mでマンボウが出てくれました😍

Cameraman by Motoaki.M
Cameraman by Kyoichi.N

Tさん3日間のダイビングありがとうございました😃
また4年ぶりに再会することが出来て、ホント嬉しかったです😄
来年もこの時期にお待ちしてます😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 波小 流れ中 水温22℃ 透明度15m(マンボウ1匹+タイマイ1匹)
2本目 波中 流れ弱 水温23℃ 透明度10m
3本目 波大 流れ弱 水温24℃ 透明度10m

トランベンのお客様は、約3年ぶりのダイビングという事で、ガイドはいつも以上に細かなブリーフィングを行った後、1本目は沈船ポイントでダイビング😀
今日のトランベンは流れが殆んどなく、透明度が20mはある水中を😍まったり&のんびりダイビングといった感じで、少しずつ感覚を思い出しながらの2ダイブ😊

本日はありがとうございました😃
バリ島他にも沢山のダイブサイトがありますので、お時間を見付けて、またバリ島へ遊びいらして下さい😄
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております😃

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波小 流れなし 水温28℃ 透明度20m
2本目 コーラルガーデン 波小 流れなし 水温28℃ 透明度20m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る