海ブログ

新しい恋人現れる

こんな題名付けたら、なんや?!って思いますよね😅
その恋の相手とはコーヒーです😁

ワタクシ、コカ・コーラやビールを飲んでるというイメージの方が多いと思いますが、実は「大のコーヒー好き」❤
1日の始まりに家で飲む一杯って最高ですよね😍

今までいろんなお店のコーヒー豆を買ってみましたが、結局10年以上クタ地区にある某コーヒー豆の卸業者さんが自分に一番合ったコーヒーでした。
ちなみに、そこのコーヒー卸業者さんは、バリ島のいろんなコーヒー屋さんに豆をおろしている会社で、バリ島で20年以上コーヒー屋さんをやっている有名店も、そこの会社の豆を使っているのです😲

しかし、遂にそれを超えるコーヒーに出合ったのです🤗
それが「Alon alon Coffee Roastery」❤🧡💛

コーヒーも好みがありますので、あくまで私の主観ですが、一言でいうと「コーヒーの香りが最高」😊
もちろん他の部分もワタクシ好みですが、この香りで今日も1日頑張ろうってなります😎

ココのコーヒーを飲んだら、皆さんもきっと恋をするハズ💘
バリ島にお越しの際は、Alon alon Coffee Roasteryに立ち寄って、観光などで疲れた身体を一杯のコーヒーで癒されてみませんか😘
また事前に連絡すると、お好みの焙煎にしてくれて、お土産で日本へ持って帰れますョ😊

★Alon alon Coffee Roastery★
フェイスブック: https://web.facebook.com/alonalon.coffee.roastery/
e-mail: alonaloncoffee@gmail.com
住所: Kabupaten Gianyar, Kecamatan Ubud, Peliatan, 80582 Bali
電話番号: +62-812-1651-9665

ちなみにワタクシ、家でのドリッパーは、SLOW COFFEE STYLEを使用
https://kinto.co.jp/collections/coffeeware/products/27621

コメント

    • りょうおじさん
    • 2020年 10月 23日 10:52pm

    アロンアロンで焙煎担当した北村と申します。
    この度、大変な褒め言葉頂戴し、感激しております。
    どうぞ、末長くお付き合いくださいませ。
    本当に有り難う御座います。

    • 先日は細かなリクエストにもお答えいただき、ありがとうございました。
      お陰様で毎朝自分好みのコーヒーを楽しんでおります♪
      今後とも宜しくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る