海ブログ

再度ペニダ島で体験ダイビング😄

本日は先週バリビューで体験ダイビングに参加されたIさん👧が息子さんのAさん👦と、再度ペニダ島で体験ダイビングを行ってきました😎
上海からお越しのYさん👦は、今日から3日間のオープンウォーター・ダイバーを目指します😃
バリビューでは珍しく、どちらも日本語ではない言語のお客様😘

ペニダ島北部エリアは波ナシ&流れも穏やかで、体験ダイビングにはもってこいのコンディション✌
初めて体験ダイビングを行った息子さんも、水面でちょっと練習したら、簡単に潜れて、Goproで四方八方の景色を撮ってましたね👍

本日もありがとうございました😊
もうダイビングライセンスを取っちゃってください😉
来年もお待ちしております😄
↑日本語で書いてもわからないので…
Thank you very much for using our service today.
We are looking forward to seeing you again next year.

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 ペッド 波&流れなし 水温28℃ 透明度20m
2本目 SD 波なし 流れ弱 水温28℃ 透明度20m

オープンウォーター・ダイバー取得コースは、学科からのスタート💨
eラーニングもいいけど、お客様がインストラクターと直接やり取りが出来るので、解らないところは理解出来るまでしっかり教えれるので、学科をやるのもいいですね😁

午後からはプール講習✌
初めこそ緊張している様子でしたが、少しずつ慣れてきてスキルを熟し、マスクのスキルもかなりコツを掴んだようで、スムーズに出来るようになってましたね🤗

明日は綺麗な海が待ってますョ😉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る