海ブログ

パダンバイの透明度が戻ってきた~😎

本日は、昨年11月に当店でダイビングしたKさんが、再訪してくれました😍

今回は長期滞在なので、アドバンス&レスキューまでステップアップする予定です😁
まずは慣らしで2日間のファンダイビング😃、初日はパダンバイへ👍

ようやくパダンバイの透明度が戻ってきて、幸先のいいスタートです!
1本目では新しくクマドリカエルアンコウを発見したり、エキジット前には珍しくアオウミガメが2匹もいましたね😘
クマドリ君はしばらくいてくれるでしょう😉
年末に見たタツノオトシゴ、それから大分経ちましたが、今年の干支で縁起がいいので探しに行くと、まだちゃんと居ましたよ🤗
今回のバリ島旅行では、きっと何かいい事があるハズ♪
2か月ぶりのダイビング、やっぱり楽しいですよね😊

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度15m(アオウミガメ2匹)
2本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る