海ブログ

シュノーケリングでマンタ😘

本日はTさん&Kさんのお二人がヌサドゥアで体験ダイビング😊、Sさんご夫婦はヌサ・ペニダでシュノーケリング💑

ヌサドゥアのTさんはライセンスをお持ちで100本以上潜っているベテランダイバーさん😊、でも今回Kさんが初めてのダイビングなので😀、一緒に体験ダイビングに参加です😃

水面で少し練習をした後、水中に入っていきますが、Kさん全く問題なく、目の前を泳ぐお魚達を見て、楽しんでましたね👍
今日はココのポイントにしては透明度がよかったです😄

Tさんはベテランダイバーさんですので、Kさんもお時間あればライセンスを取得してみてください♪
次回は珊瑚の綺麗なヌサ・ペニダへ行きましょう😊
ペニダ島周辺の海は、凄いですよ!!

本日はありがとうございました😃
またお会いできる日を楽しみにしております😎

ヌサドゥアの海洋状況
ビギナーポイント 波&流れなし 水温26℃ 透明度10m

ヌサ・ペニダのSさんご夫婦は、シュノーケリングでブラックマンタを含む3枚のマンタが見れました😍
2・3回目は珊瑚の綺麗なポイントでシュノーケリング😉

本日はありがとうございました🤗
機会がありましたら、次回はダイビングにもチャレンジしてみて下さい😎
またお待ちしております😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタベイ 波中 うねり弱 水温27℃ 透明度10-12m(ノーマルマンタ2枚+ブラックマンタ1枚)
2本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度15-18m
3本目 ガマットベイ 波小 流れ中 水温27℃ 透明度15-18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る