海ブログ

この時期にマンボウ様が現れる😍

本日は約3年ぶり11回目のスーパーリピーター・Tさんと同じ会社のKさん、約1年ぶり2回目のリピーター・Mさん、昨日オープンウォーター・ダイバーを取得されたMさんが初ファンダイブでヌサ・ペニダ😎
オープンウォーター・ダイバー・取得コース2日目のKさん&Cさんご夫婦はパダンバイに行ってきました🥰

1本目のマンタポイントは根の上をマンタがグルグル旋回し、8枚くらいのマンタが行ったり来たり😎
最後浮上する前にはイヌザメが泳いでましたね😃

3本目にナント❗❗季節外れのマンボウ様が現れてくれました~~~😚
しかし、私もお客様も何故がカメラを持って入らず😱、写真は撮れなかったけども、この時期に見れて超ラッキー😍

本日はありがとうございました😃
バリ島他にも沢山のダイブサイトがありますので、また是非遊びいらして下さい😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波中 うねり弱 水温28℃ 透明度12m(マンタ8枚+イヌザメ1匹)
2本目 サンパラン 波&流れなし 水温27℃ 透明度12-15m(ウミガメ2匹)
3本目 SD 波なし 流れ中 水温27℃ 透明度15-18m(マンボウ1匹+ウミガメ5匹)

ライセンス取得コースのパダンバイは、昨日に引続き波もなく穏やかでした👍
海洋実習3本で全てのスキルをクリアし、水中世界への切符を(ライセンスを取得)されました🤗
本日も新たなダイバーが誕生(^▽^)/
オープンウォーター・ダイバーおめでとうございます🤗
これから世界中の海でダイビングを楽しめますね(^▽^)
大きなマンタを見にまたバリ島へも遊び来て下さいね😄
2日間お疲れさまでした&ありがとうございました😃

ライセンスを取りたい皆さん!!😎
バリビュー・ダイブで、一緒に海の素晴らしさを体験しませんか?
お待ちしております😄

パダンバイの海洋状況
1本目 ブルーラグーン 波&流れなし 水温28℃ 透明度15m
2本目 ブルーラグーン 波なし 流れ弱 水温28℃ 透明度15m
3本目 ジュプン 波なし 流れ弱 水温27℃ 透明度12m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る