海ブログ

約3年ぶりにWelcome back🧡

本日は約3年ぶり14回目のリピーター・Mさんがギリ・テペコンでダイビング😊
体験ダイビングに参加のTさん&Rさんはパダンバイでダイビング😎

体験ダイビングのTさんは約20年前にライセンスを取得して以来のダイビング😁、Rさんは今回初めてのダイビングということで😀、二人で体験ダイビングに参加♪

パダンバイに到着後、ワタクシがしっかり体験ダイビングの説明😄
ビーチからジュクン(小さな船)に乗ってポイントまで行き、水面で呼吸の練習などを終えてから、水中世界へGo!!😉

今日は透明度がイマイチで、最初は緊張している感じでしたが、水中に入って10分もすれば慣れてきて、リラックスしてお魚を見ながら、水中世界を楽しんでましたね😘

次回はダイビングのライセンスを取得しにきてくださいね♪
ライセンスを持っていると、体験ダイビングよりも更に水中世界を楽しむことができますYo!!
本日は有難うございました😃

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波なし 流れ弱 水温28℃ 透明度10-12m
2本目 ブルーラグーン 波小 流れ中 水温28℃ 透明度12-15m

Mさんはバリ島殆んどのダイブサイトを潜ってますが、「テペコン&ミンパン」はお初でした😄
こちらもパダンバイ同様、透明度がイマイチでしたが、ミンパンのハナダイは綺麗ですよね😘
明日はトランベンのクブにあるボガ号へ行く予定です😄

ギリ・テペコン&ミンパンの海洋状況
1本目 ギリ・ミンパン 波小 流れ中 水温26℃ 透明度10-12m
2本目 ギリ・テペコン/ケーブ 波中 流れ弱 水温27℃ 透明度10-12m(ホワイトチップリーフシャーク1匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る