海ブログ

独り言

ただの独り言ですが、バリ島もコロナの感染拡大で、医療崩壊というレベルじゃないですかね😰
先日うちのスタッフの持病が悪化して、5つの病院へ行ったけど、どこも病床数に空きがなくて、入院を断られたそう😨
それで自宅療養で、病院の先生が点滴と診察をしに毎回自宅へやってくるという😵

一般患者が入院できないというレベルなのに、今後はおそらくPPKM(緊急活動制限)の緩和をするでしょうね😲

ちなみにジャカルタの感染者は、発表されている数の約12倍いるとニュースを見ましたが、バリ島内の今の病院事情を考えると、バリ島も発表数よりかなり感染者・死者数がいるでしょうね🥶
https://www.cnn.co.jp/world/35173863.html

医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます❤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る