海ブログ

お帰りの日も海遊びしちゃいます

昨日ファンダイビングに行かれたお二人がイカ釣りに初挑戦😄

お帰りの搭乗時間まで海を満喫しちゃいましょ😁という事で、始めてみたnew企画😎

昨夜の宴は早めにお開きにして、早朝出発!
今日は風・波・潮流などのコンディションは良かったですが、今月に入りイカの活性が低いため😨、正直難しかったです😵

まぁ~、それでも刺身用のアオリイカ😍と3キロ超のコウイカ😲はgetできたので、良しということで✌

メチャクチャ日焼けした身体に、キンキンに冷えた​ビンタンビール🍺
1日の疲れが癒されますねぇ😚

アオリイカの刺身

天婦羅

ゲソ素揚げ

関西のイカ焼き

そして、お二人はそのまま空港へ♪
飛行機では爆睡だったことと思います😁

今回は初の企画で夢中になり過ぎて、写真撮るのを忘れちゃったので😰、全て以前の画像です😂

帰国日ってダイビングが出来ないため、リピーターのお客さんに一番聞かれる質問「最終日の過ごし方」ですが、最後まで海を満喫しちゃうアオリイカ釣りは【❤リピーターさん限定❤】でリクエストしてください😎(繁忙期は不可です)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る