海ブログ

いい試合でしたね

今日はアメッドへ行ってきましたが、早朝4時に起きて、全米オープンの女子決勝をライブで見てました😊

大坂 なおみ さん、Congratulations!!
おめでとうございます😍😍😍

以前まではテニスに全く興味がなく、ルールも知りませんでしたが😱、2018年の全米オープン決勝をライブ中継で見たのをキッカケに、主に大坂 なおみ さんの試合を見るようになったのです😄

昨日の試合も熱くなりましたよ😎
いろいろ書くと長~くなるので、自分(メチャど素人)が思った一番のポイントは第2セットの3ゲーム目なのかな🙄
あそこを取って、少し流れが変わって4ゲーム目なのかなと😃
それにしてもいい試合、感動をありがとうございました😚

上の写真はアメッドのフリソデエビ
英名:harlequin shrimp
小さいフリソデをぼかした写真ですが、イマイチかなぁ😯

フリソデって正面から撮っている写真が殆んどなので、あえて横からのフリソデ写真ですが、やっぱり変かなぁ?!
ありきたりの写真でもつまらないので・・・載せてみました😁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る