海ブログ
6.42026
白い砂地はとてもキレイ😍

本日のゲストは愛知県からお越しのYさんがファンダイブ、シュノーケリングに参加のTさんです😄
ファンダイブのお客様は観光で何度かバリ島に遊びに来られているそうですが、バリ島でのダイビングは今回が初めてだそうで、初日パダンバイへ行ってきました✌️
ココはお隣ロンボク島に行く観光客で賑わっている港町で、白い砂浜が綺麗なポイント😀
今日はお天気が良く、太陽の光が入ってきてたので、水面からシュノーケリングで見る白い砂地はとても綺麗でしたね😉
ビーチからも近いのに種類豊富なお魚たちの棲家になっていて、2匹の大きなカメ、ドリー(ナンヨウハギ)やチンアナゴなどもシュノーケリングで見れて、「やっぱり海は楽しい💛」と仰っていただけました😎
ダイビングでは大きなネムリブカと遭遇したり、レアなウミテングなんかも見れましたね😆
ありがとうございました😊
明日はトランベンへ行く予定です😃
パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波小 流れ弱 水温25℃ 透明度12m(ホワイトチップリーフシャーク1匹+タイマイ1匹)
2本目 ダイビング ドロップオフ 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度12m(タイマイ1匹)
シュノーケリング ブルーラグーン 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度12m(アオウミガメ1匹)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。































この記事へのコメントはありません。