海ブログ
6.12026
初マンタを見るためペニダ島へ👧

今日は6月1日😃日本の本州はそろそろ梅雨に入る頃ですね😉
南半球にあるバリ島は逆に雨の少ないカラッとした過ごしやすいシーズンに入ります✌️
夏休みは日本より涼しいバリ島へ遊びに来ませんか😁
さて本日は当店2回目のリピーター・Nさんと初マンタを見るため、ペニダ島へ行ってきました👧
さっそくマンタポイントから入り、前半は探せど探せどマンタの影も形もないまま30分が経過・・・😨
焦りを感じてきたその時‼️待ちに待ったマンタ様が2枚登場です🥰
良かった~と一安心すると、そこからは怒涛のエンドレスクリーニング💗
満足したところでエキジットに向かうと、これまたラッキー💕ブラックマンタにも出会えちゃいました🥰
初めてのマンタは「デカかった😆クリーニング中も凄かった😘」と喜んでいただけました😄

2本目はレンボンガン島で、流れが殆んどなかったので、ただただ綺麗なサンゴ礁に癒されるまったりダイビング🤩
お客様も「凄い綺麗だった💞」と仰ってましたね🙌

今回もありがとうございました😊
また遊びに来て下さいね😉
ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波小 うねり弱 水温28℃ 透明度12m(マンタ3枚うちブラックマンタ1枚)
2本目 サケナン 波小 流れ弱 水温26℃ 透明度12m(アオウミガメ1匹+タイマイ2匹)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。































この記事へのコメントはありません。