海ブログ
5.272026
お天気はピーカンで最高☀️

今日はインドネシアの祝日「イドゥル・アドハ(Idul Adha)」😄
イスラム教の犠牲祭のため、朝からモスクや公園などに集まる人でいっぱいでした😁
さて本日も日本からのご紹介でバリビューにお申し込み頂きました新婚旅行中のKさんご夫婦とパダンバイへ行ってきました💑
お天気はピーカン☀️で最高でしたが、波が少し高めで砂が舞ってしまい透明度はイマイチ😥
それでも浅瀬には南国らしいカラフルなお魚がたくさんいて、初めて覗く水中世界は想像以上にお魚が多かったり&お魚との距離が近くて驚かれてましたね😉
正直この透明度だとウミガメを探すのが難しかったですが、ちょうどご夫婦の真下にカメさんが来てくれたので、発見することが出来ました✌️
きっと新婚さんのお二人のお祝いにカメさんが来てくれたんですよ~😁

本日はありがとうございました😊
またバリ島に遊び来て下さいね😉
その時はペニダ島やレンボンガン島の海を覗きに行きましょう😃
末永くお幸せに💑
パダンバイの海洋状況
1回目 ジュプン 波中 流れ弱 水温29℃ 透明度3m
2回目 ブルーラグーン 波中 流れ弱 水温28℃ 透明度3-5m(アオウミガメ1匹)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。































この記事へのコメントはありません。