海ブログ

水中世界は面白いですよね🤩

本日はインドネシアの首都ジャカルタからお越しのIさんご夫婦と、神奈川県からお越しのAさんは3日間のダイビングの初日にパダンバイへ行ってきました😎

今朝のバリ島は曇り空で雨大丈夫かな⁉️と心配でしたが、パダンバイに到着した頃には晴天🌞
雨が降っててもダイビングは出来ますが、晴れてる方がテンション上がるじゃないですか🆙

ご夫婦のお客様はバリ島2回目で、今回はインドネシアの海がイイと気になっていたダイビングに挑戦です✌️
最初は少し緊張気味も水面で練習を始めるとすぐにダイビング呼吸にも慣れて、水中は濁りがありましたが、水の中での呼吸や泳いでいるお魚たちは手が届きそうな至近距離だったり、水中世界はマスクを付けて実際に覗いてみないと、知らなかった世界で面白いですよね🤩

最後にお客様リクエストのウミガメ🐢が「どうぞ見てみて下さい🧐」と言わんばかりに、お客様の周りをグルッとひと回りしてから一休憩したので、ゆっくり見ることが出来ました😍

ファンダイブのお客様は沈んだ漁船を見に行って、小さめの船ながらも楽しいものですよね😉

本日はありがとうございました😊
次回はぜひライセンスを取得してみませんか?
インドネシアLifeがもっともっと楽しくなりますyo😁

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波小 流れ弱 水温29℃ 透明度10m(アオウミガメ1匹+タイマイ1匹)
2本目 ファンダイブ ドロップオフ 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度8m
体験ダイビング ブルーラグーン 波小 流れ弱 水温29℃ 透明度8m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る