5.52026
今日は「こどもの日」で、暦の上では夏の始まりを告げる二十四節気の立夏です☀️日本はだいぶ気温が上がってきて、東京では昨日気温が30℃もあったそうで、今のバリ島とちょうど同じくらいですね😲紫外線の量はバリ島の方が多いですが😅本日は約1年ぶり2回目のリピーター・Kさんと、2日間のダイビングに参...
トップページに戻る
2026.6.12
2026.6.10
2026.6.9
2026.6.8
2026.6.7
Copyright ©