海ブログ

2日間のオープンウォーター・ダイバー・コース

本日より2日間のオープンウォーター・ダイバー取得コースがスタート🥰

お客様は学科部分をeラーニングで完了しているので😲、プール講習から🤗
水中スキルはなかなかスムーズに進んでましたね😃

プール講習が終わった後は、いよいよ海洋実習!
当たり前ですが、プールにはいない、お魚達が沢山泳いでいるので、メチャクチャ楽しいですよね😄

浮力調整は浅ければ浅いほど難しく🙄、10m以内での浮力調整が一番難しくなっているため😲、最初慣れるまでが大変ですが😬、浅瀬でバッチリ浮力が取れるようになれば、あとは深度を下げても簡単なんです😀
1本目より2本目の方が上達してますし😍、今日よりも明日の方がもっと簡単になりますよ🥰

本日はお疲れさまでした&明日も楽しんでいきましょう♪

サヌールの海洋状況
ダイブ1・2 ビギナーポイント 波小 流れ弱 水温27℃ 透明度5-8m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る