海ブログ

浅瀬にも沢山のカラフルなお魚達

本日はお友達同士で参加のSさん&ダブルTさんがトランベンに行ってきました♪

みなさん今回が初めてのダイビングということで、トランベンに到着後、丁寧に体験ダイビングの説明😀
少しビーチの波が高いも、お若いしエントリーは問題なかったですね👍
水面で呼吸の練習などを終えた後は、いよいよ水中世界へ✌

今日は少し濁りが入っていて、透明度こそイマイチでしたが、浅瀬にも沢山のカラフルなお魚達が視界に入ってくるので、直ぐにリラックス😄
お客様はGoProをレンタルしていたので、水中動画を沢山撮ってましたね😁
いい動画が撮れたかな❓❗

お時間がございましたら、みんなでダイビングのライセンスを取得してみてください♪
ライセンスを持っていると、これから50年、いや60年?!水中世界を楽しむことができますYo!!
みなさん、本日は有難うございました😃
またお会いできる日を楽しみにしております😎

しかし、先週くらいからバリ島内どこのダイブサイトも透明度がイマイチで・・・
早く濁りがとれてくれないかなぁ🙄

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波中 流れ弱 水温26℃ 透明度5-10m
2本目 コーラルガーデン 波中 流れ弱 水温26℃ 透明度5-10m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る