海ブログ

ダイビングのない日は

またまたイカ釣り調査🎣に行ったけど、何だか活性がイマイチの日でした😰
まぁ~、こんな日もあると言いたいところだけど、週末のお客様の計画を立て直さなければ🙄

今日はサヌールにある日本食レストラン「大和」で、イカ刺し・天婦羅&イカバター焼きにして貰い😍、ビンタンビールで乾杯🍻🍻🍻

Yamato Japanese Restaurant
住所:Jl.By Pass Ngurah Rai No.372 Sanur Denpasar Bali
位置情報:https://goo.gl/maps/x3YcStobdygNTJA96
電話番号:(0361)289030

イカ釣りはチャーターボートのため、ご家族連れやカップル、気心の知れたお友達同士で、アオリイカをまずは1杯釣ってみたいという初めての方にも、お楽しみいただけます😄
また釣具のレンタルも多数ありますので、手ブラでご参加いただけます😊
バリ島で海遊びのことなら、バリビューにお任せください!👍
https://bali-love.com/product/fishing/
ダイビングやシュノーケリングで遊んだあとは絶品のアオリイカを釣って食べよう♪
https://bali-love.com/limitedpak/enjoysea/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る