海ブログ

家族みんなでライセンスGet!!

本日はHさんファミリー👨‍👩‍👧‍👧がオープンウォーター・ダイバー取得コース最終日、Eさんはファンダイブでトランベンに行ってきました🥰

今日も朝方はドシャ降りの大雨🌧でしたが、トランベンに着くと雨は止んでて、講習中は雨に降られずでした😄
ビーチの波は殆んど無く、エントリー&エキジットも楽チンでしたね😄

11歳のSちゃん👧

中性浮力は昨日よりも更にレベルUP⤴⤴⤴
皆さんダイブ本数を重ねる毎に、中性浮力がとても上手になり、もうすっかり一人前のダイバーさんです👍
今日はOW講習中にブラックチップリーフシャークが見れましたネ😘

13歳のMちゃん👧とお父さん👨
お母さん👩の水中写真を撮り忘れました・・・ごめんなさい😯

ライセンス取得、おめでとうございます🤗
これから家族みんなでダイビングライフを楽しんでください😉
またバリ島へもマンタを見に遊びいらして下さい😊
3日間ありがとうございました😄

ファンダイブのEさんは、コロナ明け初のダイビングという事で、久々のダイビング😁
2本とも流れが殆んど無かったため、いいリハビリダイビングになりましたね😎

トランベンの海洋状況
OW取得コース
1本目 コーラルガーデン 波なし 流れ弱 水温28℃ 透明度12-15m(ブラックチップリーフシャーク2匹)
2本目 コーラルガーデン 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度12-15m
ファンダイブ
1本目 沈船 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15-20m
2本目 コーラルガーデン 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度15m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る