海ブログ

家族で海遊び♪

本日より3日間のオープンウォーター・ダイバー取得コースに参加のHさんファミリー👨‍👩‍👧‍👧

学科は事前にeラーニングで完了しているため、今日はプール講習です🤗
チーム大人とチーム子供に分かれて、ダイビングに必要なスキルを練習😃
足のつく浅場からなので、安心して練習ができます😊
サクサクとスキルをこなしていく子供たち、あっという間に全部のスキル練習が終了👍
と思いきや、数分後には大人チームも終了😁

子供たちは休憩中もプールで遊んでるし、元気ですね👍
明日はお魚がたくさんいるョ!!😊

Aさんファミリーは、ヌサ・ペニダでシュノーケリング👨‍👩‍👧

マスクとシュノーケルを付けて水中を覗いてみると、沢山のカラフルな魚達がお出迎え🥰
珊瑚の綺麗なポイントで、魚影も濃かったですね😃
シュノーケリングにはシュノーケリングの面白さがあり、水中世界って覗かないと、分からないっていう面白さがありますよね~😄

本日はありがとうございました😃
機会がありましたら、また遊びいらして下さい😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1回目 SD 波なし 流れ弱 水温28℃ 透明度18m
2回目 サケナン 波なし 流れ中 水温27℃ 透明度18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る