海ブログ

10年ぶりの再会

本日は10年ぶりにバリビューへ遊びきてくれましたHさんがヌサ・ペニダでダイビング😎
ご無沙汰しております😍

今日はペニダ島までの道中はベタ凪でスムーズ😀
1時間も経たないうちに、1本目のマンタポイントに到着😄

船上から水面を見る限り、透明度がよさそうで、期待して入りましたが、クリーニングステーションにはマンタがいなく🥶、少し動いて探してみるも5分・10分・20分・・・マンタが現れないので、今日はやってしまったかな😱と思っていたら、正面からブラックマンタが現れてくれました😊

その後すぐに、大きなノーマルマンタも顔をだしてくれてホッ♪😅
お客様は初マンタポイントだったので、マンタが見れてよかったぁ😉

本日はありがとうございました😃
これを機会にまたダイビングを再開してくださいね😊
来年にはもう少し便数が増えてるかと?!思いますので、またバリ島へも遊びいらして下さい😉

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 マンタポイント 波&うねりなし 水温28℃ 透明度15-18m(マンタ1枚+ブラックマンタ1枚)
2本目 クリスタルベイ 波なし 流れ弱 水温27℃ 透明度25mオーバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る