海ブログ

この時期ダイブサファリがおススメ

本日は昨日からトランベンに泊まっているヘビー級リピーター・Sさんがスラヤでガッツリ3ダイブです😎
何かいい写真撮れたかな?!🙄

ダイビング後は、まったりマッサージ😍

海とは関係ないですが、今日は嬉しかったことが2つもありました😄
1つはRGBlueを水中で落としてしまったのですが、現地トランベンのガイドさんが拾って返してくれました😍
ガイドさんの名前を聞かなかったけど、ありがと~~~う👍

もう1つは、Sさんをマッサージしているおばちゃん、5年前のアグン山の噴火時に、バリビューのスタッフがトランベンの住民が多く避難している2か所の避難所に、大型トラック2台で支援物資を配送したのを覚えていてくれたんです🥰
もう自分でも忘れてたことだったのに、覚えていてくれるなんて、嬉しいですよね😃

トランベンの海洋状況(ダイブサファリ)
1本目~3本目 スラヤ 波小 流れ中~弱 水温29℃ 透明度20m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る