海ブログ

シュノーケリングでマンタが見れちゃう💗

本日はKさん&Gさんがシュノーケリングに参加してくれました😊

お客様はダイビングのライセンスをお持ちで、経験本数もある程度あるとのこと👍
ダイビングにはダイビングの面白さ、シュノーケリングにはシュノーケリングの面白さがありますよね😊

1回目マンタポイントに到着後、準備が整ったら、早速エントリーしてマンタの根に直行😉
すると、すぐ下にはマンタが泳いでましたョ😍
特にトヤパケは珊瑚が綺麗ですし、透明度がよく、魚影も濃かったですね🥰

本日はありがとうございました😃
機会がありましたら、また遊びいらして下さい😄

ヌサ・ペニダの海洋状況
1回目 マンタポイント 波&うねりほぼ無し 水温26℃ 透明度8-10m(マンタ3枚+ブラックマンタ1枚)
2回目 クリスタルベイ 波ほぼなし 流れ弱 水温24℃ 透明度18m
3回目 トヤパケ 波なし 流れなし 水温28℃ 透明度20m

オマケですが、ワタクシはダイビングをしてまして、マンボウGetです😘
26日から毎日見れてるようです😁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る