海ブログ

当店の卒業生が遊びに来てくれました😘

本日は約3年前にバリビューでアドバンスを取得されたTさんと昨日アメッドでダイビングされたAさんがヌサ・ペニダへ😃、約9年前にバリビューでアドバンスを取得されたYさんと昨日ヌサ・ペニダでダイビングされたKさんがトランベンに行ってきました😎
お二人とも、お久しぶりです🥰

ヌサ・ペニダはまた水温が上がってきていて、マンタポイント&クリスタルベイともに25℃~26℃🤯
ブラックマンタを含め5枚のマンタがクリーニングステーションにチェックイン&チェックアウトを何度も繰り返してました😄
昨日はいったい何だったのだろう…😥

トランベンは今日も抜群の透明度で25mオーバー😍
青く澄んだ沈船ポイントは絵になりますよね😉
ドロップオフではロウニンアジ数匹が小魚を追い回していて😲

本日は皆さんありがとうございました😃
Tさん&Kさん、またお会い出来る日を楽しみにしております😄
またお時間を見付けて、マンボウのリベンジにもいらしてください😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 クリスタルベイ 波なし 流れ中 水温25℃ 透明度20m
2本目 マンタポイント 波小 うねりなし 水温26℃ 透明度15m(マンタ5枚うちブラックマンタ1枚)
3本目 クリスタルベイ 波なし 流れ中 水温26℃ 透明度15m

トランベンの海洋状況
1本目 沈船 波中 流れ弱 水温28℃ 透明度25mオーバー
2本目 ドロップオフ 波小 流れ弱 水温28℃ 透明度25mオーバー(ロウニンアジ3匹)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る