海ブログ

風が強いけど、水中世界はいいねッ♪

本日は当社リピーター様のご紹介で遊びに来てくれましたMさん&Hさんご夫婦がヌサ・ペニダ、
東京都からお越しの大学生AさんとBさんはパダンバイで体験ダイビング😃

ヌサ・ペニダのMさん&Hさんは、今回マンタポイントのリクエストでしたが、前日までの情報と当日の風向きなどから、ウネリが強く、透明度が殆んどないのがわかったため😰、お客様がそれならということで、マンタへは行かず他のポイントに😚
こういう時は無理せず😀、海況のいいポイントですね👍
しっかりとした海況判断や細かな対応が出来るのもバリ・ビューならではの特徴です🤗

ペニダ島とレンボンガン島で、マダラトビエイ、ウミガメ、オニカマスなどが見れたそうで、特に2本目は珊瑚がキレイで、透明度も高く、お二人に楽しんで頂けたようです🥰

またマンタのリベンジとマンボウを見に近々遊びいらして下さい😎
お待ちしております😃
本日はありがとうございました😊

ヌサ・ペニダの海洋状況
1本目 クリスタルベイ 波小 流れ弱 水温24℃ 透明度15-18m(マダラトビエイ/ウミガメ)
2本目 サケナン 波なし 流れ中 水温28℃ 透明度18-25m(オニカマス)

体験ダイビング組は、今回お二人とも初めてのダイビングとのことで😉、パダンバイに到着後、ワタクシがしっかり体験ダイビングの説明をして😄、ボートでポイントまで行き、水面で呼吸の練習などを終えたら、早速水中世界へ👍

さすがは大学生🥰、めっちゃ元気がよくて😃、ダイビングもすんなりですし🤗、呼吸やフィンキックの動きを見ていると、リラックスしているのがわかります😄
水中世界を存分に楽しんでましたね😘
次回はもう絶対ライセンス取っちゃって下さい😎

本日はありがとうございました😃
またお会いできる日を楽しみにしております😊

パダンバイの海洋状況
1本目 ジュプン 波中 流れ中 水温23℃ 透明度10-12m
2本目 ドロップオフ 波中 流れ弱 水温26℃ 透明度15-18m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る