海ブログ

本日は約2年半ぶりのMr.X

釣り自体の経験はあるものの今回イカ釣り初挑戦😎

ブリーフィング後、10分ほどでMr.Xがいきなりヒット😍😃💛
事前予習のビデオをしっかり見ていたようで、かなりいい感じ👍
最初の1時間半で3杯ゲットのMr.X😊

私もその後あたりがピタッと止まっちゃいましたが、最後の10分で700g前後の良型を釣って終了😄
Mr.Xは午後から用事があるため、早目に終了しましたが、2人でトータル7杯🤗

一番大きいアオリイカはドライバーにあげちゃいましたが、釣れたイカを日本食レストランへ持っていってイカパー😍
今宵も美味しいイカ三昧で幸せ🧡💛💙

↑これはお家で作ってもらったイカ飯😘

イカ釣りは老若男女問わず、初めての方でも簡単に楽しむことが出来ます😄
また当社には釣具のレンタルもありますので、手ブラでご参加いただけます。
バリ島で海遊びのことなら、バリビューにお任せください!
https://bali-love.com/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る