海ブログ

アオリイカはシーズン終盤

最近バリ島は風が強いし、釣りに行く日を慎重に選んでますが😵、アオリイカちゃんのシーズンも残り少し😰
明日は釣れるかなぁ🙄

先月末14匹だったかな🙄

写真は安定の日本食レストラン「大和」で、店主おすすめのマグロの赤身と中トロ、当日釣ったアオリイカを握ってもらいました😃
ビールがサイコーに旨い!👍

レストラン「大和」の詳細
Yamato Japanese Restaurant
住所:Jl.By Pass Ngurah Rai No.372 Sanur Denpasar Bali
位置情報:https://goo.gl/maps/x3YcStobdygNTJA96
電話番号:(0361)289030

他にも皆さんの好みで食べ方がチョイスできます😎
また、こんな食べ方もした~いとかあれば、リクエストお待ちしております😄

イカ釣りは老若男女問わず、初めての方でも簡単に楽しむことが出来ます😄
また当社には釣具のレンタルもありますので、手ブラでご参加いただけます。
バリ島で海遊びのことなら、バリビューにお任せください!
https://bali-love.com/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る