海ブログ

ライセンス取得に挑戦!!

本日よりオープンウォーター・ダイバー・コースのYuさん(^_^)/
旦那様がライセンスをお持ちで、これから一緒に潜れたらいいなぁ~ということで、ライセンス取得に挑戦😄
ご夫婦で同じ趣味を持つっていいですよねぇ😉

学科部分はeラーニングで完了しているため、早速プール講習からスタート🤗
限定水域のプールでは、ダイビングに必要なスキルを練習していきます😃
ダイビングは全く初めてというYuさん😊ですが、1つのスキルもリピートすることなく、どんどんスキル練習が進んでいきました(^▽^)v

プール講習の後はランチを食べて、その勢いのまま海洋実習へ😁

本日最終ダイブの時点で、経験本数20~30ダイブの方と同じくらいのレベルで、ワタクシ海のお仕事24年やってますが、PADI支部から抜き打ちで講習のチェックをしにきてるのかと一瞬思ったくらいです🤣

本日はお疲れさまでした😄

サヌールの海洋状況
ビギナーポイント 波&流れなし 水温29℃ 透明度8-12m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

海ブログ

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

過去の海ブログ

ペニダ島でのダイビング

ページ上部へ戻る